すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

昨日の行動

2日間、ご主人様とお会いしてきました。

相変わらず穏やかで…


私はやっぱり思い出していました。


帰り道に、二日ぶりにあのサイトを開きました。

見つけたと思ったら、消えてしまいました。

お風呂に入って、もう一度探しました。

いらっしゃいました。


何を言いたいか。

それは決まっています。

会いたい。寂しい。


でも考えがまとまっていない。

身の回りの整理も出来ていない。


でも、次に見つけられる保証もない。

また後悔するの?

たった一度の人生…

無鉄砲に行動してみたい。


そんなわけで思い切ってお部屋に入りました。