すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

お別れ時の"おかず"

10月19日

今日も穏やかで、やりたいことがサクサク進んでしまう日でした。

やっぱり主従を隅っこに置いておくと…

表の日常が充実してきますね。笑


今日も御主人様をストーキングする私。

待機メッセージが何度か変わっていました。

読む度にうっとりしてしまうのでした。


やっぱり御主人様とセックスしたい…

と、思っていたのですが、

今日はご主人様とお別れした時のことを思い出したりもしました。


私の目移りが原因で、こんな状態はお互いにとって駄目でしょう…ということで、お別れして下さい。とお願いした時のこと。

直接お会いして、泣きながら主従を切って下さい、と言いました。

ご主人様は好きだけど、他の人が気になってフラフラしてしまう駄目な私。

なんで好きなのに別れてって言ってるんだろう?と混乱しながら、謝罪とお願いを繰り返していました。


ご主人様は、静かでした。

「俺なら良いって言うと思った?」

「絶対に切らないよ。すみれは俺のもの。」

怒っていても冷静で。

諭すように私をせめて下さったのでした。


「これからも使って欲しいよね?」

と聞かれて、強情な私は

「…切って下さい」と言いました。

するとご主人様は

「これからも使って下さいは?」

と言いながら私の首を絞めました。

私は何も考えられずに、薄く息を漏らしながら復唱したのでした…


…ああ…

あの時の苦しさ。気持ち良さ。

思い出すとゾクゾクします…


お別れ際での一コマなのに、思い出してうっとりなんて、不謹慎にも程がありますね…


そう。

御主人様のことが忘れられない私ですが、ご主人様から頂いた"おかず"もしっかり堪能しているのです…なんと愚かな。


でも…だって…

あんなの忘れるなんて無理ですもん。

思えば、ご主人様の一番Sなシーンだったかもしれません。


ご主人様は、御主人様のことを忘れさせる、と言って下さいました。

次にお会いした時、そうなるのかなぁ。

当たり前ですけれど、お2人は別の方なので、

どんなにご主人様のセックスが良くても、御主人様のことは忘れたりしないと思う…なんて思ってしまう、わからずやな私なのでした。