すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かき氷

昨日は…御主人様にお会いしてきました。帰り際、振り返らない御主人様。甘くて冷たい。好きになると寂しくなります。

勘違い

御主人様は、私を待っていたわけではなかった。そんな都合の良い話、あるわけない。勘違いも甚だしい。私と話しながら、お部屋を立てていた御主人様。まあ、専属でもなんでも無いですもんね。所詮はそんなものですね。

再開

御主人様はダースベーダーみたいなロードオブザリングの指輪みたいなそんな方だなぁと思う今日この頃です。私以外にもいるんだろうなでもお部屋を作って下さっていたのは私を待って頂いていたから…ですよね?普段使わないアプリも…再開して下さったのは私と…

昨日の行動

2日間、ご主人様とお会いしてきました。相変わらず穏やかで…私はやっぱり思い出していました。帰り道に、二日ぶりにあのサイトを開きました。見つけたと思ったら、消えてしまいました。お風呂に入って、もう一度探しました。いらっしゃいました。何を言いた…

切ない気持ち

会いたい気持ちが、悲しさから切なさに変化してきました。また、満室。こんな思いになるなら見なきゃ良いのに。明日、ご主人様に会うのに。未練たらたら。情けない。復縁するのかなぁ、こんな気持ちで…それって失礼じゃない?もし月曜に気持ちが変わらず、御…

発見

御主人様がいらっしゃる…!これはワンチャンでしょうか。どうしよう〜

終わり。

終わった御主人様のお部屋に人がまた入っていたすぐ交換されていた唾液が好きと仰っていたいいな美味しい唾液飲ませて貰えるんだいいな血の気がひく体感気持ち悪いもう御主人様は現れない気がする忘れないと、早く…

お別れ時の"おかず"

10月19日今日も穏やかで、やりたいことがサクサク進んでしまう日でした。やっぱり主従を隅っこに置いておくと…表の日常が充実してきますね。笑今日も御主人様をストーキングする私。待機メッセージが何度か変わっていました。読む度にうっとりしてしまうので…

昂り

10月18日今日は穏やかな月曜日でした。だからか…御主人様にお仕えしていた時みたいな昂揚感にずっと包まれていて。御主人様とのセックスを思い出して、うっとり…頭の中が気持ちいい…という状態でした。仕事中に発情(欲情?)しちゃってる…と、自覚しても止…

気持ちの良い波

待機メッセージが戻るまで、何度も何度も読み返しました。久しぶりの御主人様の言葉。今も電車の中で思い出しています。気持ち良い波が何度もゆらゆら。

変更されたメッセージ

御主人様の待機メッセージが変わっていました。読んでいてうっとり……私も、またしたいです。御主人様と。噛み締めるような。脳がじんじんするようなセックス。

心に残ってる

10月17日今日は雨。一気に気温が下がりました。寒いですね、冬ですね…私はご主人様とどうなりたいんだろう。来週会うことになりましたが…デートしたりも楽しいでしょう。ホテルへ行くのも想像できる。復縁して、SMするのも…多分普通に楽しめる。首輪を買って…

伝えたこと

10月15日今日は途中まで調子良くやっていましたが、午後には猛烈な眠気に襲われ、注意力散漫な時間を過ごしました。昨夜のこと。何だったんだろう…御主人様と久しぶりにお話できて。名前を呼んで頂いて。肉便器って俺に呼んで貰えて、有難いね?って言われて…

削除

昨日、御主人様のお部屋に人が入るのを見た。IDを教えて、チャットが削除されて、お部屋も閉鎖されるかと思ったら待機のままだった。これが最後かもしれないと思った。ずっと、入るのを躊躇って画面と睨めっこしてご主人様のこともあるしでも私の人生で後悔…

終わり

御主人様のお部屋に人が入ってご連絡先を交換していました終わりですねきっともういらっしゃらないかなしいさみしい御主人様これでさよならなんですねどうしよう御主人様。胸が張り裂けそうな思いです。ごめんなさい。

お部屋

10月13日今日は女子会デーでした。アフタヌーンティーへ行って、買い物して、ひたすら喋って笑って…表の世界のなんとクリーンなこと。ひたひたに浸って、楽しみました。喋りすぎて喉が枯れています。笑先程も御主人様を発見。あんなに素敵な文章なのに、何故…

3度目の口実を探し

10月12日今日は少しだけクリア出来た日でした。私のペースを取り戻して数日。主従にうつつを抜かして、完全に仕事が滞っていたなと痛感しています。御主人様ってちゃんとお仕事出来てたのでしょうか?笑そんなことを思ってしまうのでした。気持ちに整理をつ…

どっち

10月11日今日も疲れました…最近、仕事が立て込んでいます。早くクリアしたいです。2番目のご主人様に、御主人様を探しに行っていること、バレちゃっていました。本当の主従を望むなら、ご主人様。プレイがしたいなら、御主人様。何を自分が求めているか、考…

静かな絶望

今日もいらっしゃるのを確認。声をかけたい…過去のやりとりを読み返して、涙が出てきました。御主人様。寂しいです。今日、御主人様から教えて頂いた映画を観ました。面白かったです。人の絶望を静かに見守るような、そんな映画でした。御主人様なら、どうす…

少し緊張中

this is my loveこの好きしかないの君の好きは違ってもこの好きしかないのフィロソフィーのダンスのシスター。最近聞いています。さて今日はこの後…ご飯に行ってきます。私と、ご主人様のことを知ってる人。なんか、そこまで仲がある人でもなくてなりゆきで…

甘やかし

10月7日今日は普通の一日でした。仕事を淡々とこなしていました。御主人様とやり取りしている時は…仕事に集中出来ていなかったな、と改めて実感しました。生活のメインが、御主人様。あとはオマケ。今日も御主人様はお相手を募集していらっしゃいます。その…

願望

ぴったりハマる鍵と鍵穴。御主人様はそう仰いました。出会えて良かったね、と。セックスする相手ならいた、そうです。つまり、それだけの相手には、もう、魅力を感じてないってこと…ですよね?私は…もう一度会って、キスして、御主人様を味わってみたい。こ…

違い

10月6日今日は…仕事面で、ちょっと疲れました。でも、ここ最近の私は、凄く鈍っていたし、プライベートがめちゃくちゃだったから…当然の評価だな、なんて思ったのでした。すっかりサボり癖もついていました。改めないと…。前のご主人様に、有り難いことに、…

何故?

「私のことはもういいの?」御主人様。最後にもう一度だけ、会いたい。

正反対の番

10月5日今日も御主人様を見かけました。なんなら昨夜も…深夜に。あんまり寝れてないのでしょうか。もともと寝て起きてを繰り返されていた印象なので、通常運転かもしれません。「駆け落ち者」を最近よく聞いています。正反対のツガイ、という言葉が出てきま…

おかず

10月4日今日は睡眠不足の体に鞭を打ち、なんやかんやでやり過ごした1日でした。最初のご主人様、2番目のご主人様と出会い、別れた時に思っていたこと。それは、こんな気持ちにさせて頂いて、有り難いなぁ、ということです。悲しくても、この悲しみを味あわせ…

綺麗事

昨夜、あの場所で、御主人様を見つけた。凄くホッとした。。何度も声をかけようとしたけど…私は何が言いたいんだろう?アカウント消すなんて、酷いです寂しいですそう言って、どうするの?あなたとはもう関係ありません、そう言われてもおかしくないのに、受…

2番目の星

10月3日 今日はひょんなことから2番目のご主人様にお会いした日でした。 もともと会おうなどと予定を立てていたわけではなかったのですが… 御主人様とお別れしてから、ご連絡を再開して頂いていて。 今日、同じ場所でお互いの用事を済ませることになり、お…

ぼんやり

物理的に、体を動かすと、いくらか精神面が落ち着く気がします。家に閉じこもっていては駄目ですね。カフェに入って、窓側の席で青空を見ています。当然、御主人様からの連絡は来ません。でも、私が裏の顔を持つ限り、裏の顔を持つ御主人様と、同じ裏の世界…

かなしみ

「またすぐ会えるけん」御主人様の言葉が頭の中で巡る。愛しい方言だと思った。私を呼ぶささやき声あたたかさキスしたい。