すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

3度目の口実を探し

10月12日

今日は少しだけクリア出来た日でした。

私のペースを取り戻して数日。

主従にうつつを抜かして、完全に仕事が滞っていたなと痛感しています。

御主人様ってちゃんとお仕事出来てたのでしょうか?笑

そんなことを思ってしまうのでした。


気持ちに整理をつけるまで、探しに行くのはやめたら?とご主人様にご提案頂いています。

そうですね、なんてお返事しておいて、

せっせと探してしまう私。

全然ダメじゃん。笑


2回も果たされなかったお約束。

一日中セックスしようって。

アダルトショップでキスしようって。

私だって楽しみにしてたんですよ…。


お腹ぷよぷよになってきちゃいましたよ…笑


会える口実を探す毎日です。