すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

お部屋

10月13日

今日は女子会デーでした。

アフタヌーンティーへ行って、

買い物して、

ひたすら喋って笑って…

表の世界のなんとクリーンなこと。

ひたひたに浸って、楽しみました。

喋りすぎて喉が枯れています。笑



先程も御主人様を発見。

あんなに素敵な文章なのに、何故人が入らないんだろう?と少し不思議に思っています。

それだけ、女性の数が少ないのですね…

お世辞にもまともとは言い難い文章のお部屋に、人が入っているのを見ると、余計に疑問です。


もっと素敵な方がいらっしゃいますよ?

良く見てみて下さい、なんて声をかけたいくらいです。笑


でも、、

実際に人が入ってるところを目の当たりにしたら、ショックなんでしょうね。


あ。

次回、時間が作れる日って、思えばあと1週間くらいでした。

それまでに決められるのかな、私…

あんまりギリギリだと…誰にも相手にされなくなっちゃう。