すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

どっち

10月11日

今日も疲れました…

最近、仕事が立て込んでいます。

早くクリアしたいです。


2番目のご主人様に、御主人様を探しに行っていること、バレちゃっていました。

本当の主従を望むなら、ご主人様。

プレイがしたいなら、御主人様。

何を自分が求めているか、考えなさいと言われました…。


絶対的な存在に支配されたい。

所有物になって、必要とされたい。

私だけの役割を与えられ、出来たねって褒めて欲しい。出来なかったことを正して欲しい。

私を必要としてくれる人の物差しで、一生測って欲しい。


でも一生なんて無いんですよね。

それは分かってるけど…


ご主人様を一度好きになった時みたいに、

御主人様を好きになってしまったから、

なかなか思いが消えません…


はあ…

唾液飲みたい。