すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

心に残ってる

10月17日

今日は雨。

一気に気温が下がりました。

寒いですね、冬ですね…


私はご主人様とどうなりたいんだろう。

来週会うことになりましたが…


デートしたりも楽しいでしょう。

ホテルへ行くのも想像できる。

復縁して、SMするのも…多分普通に楽しめる。


首輪を買って、御命令も増えて、それに応えながらお互い満たされて…

そんな生活も、魅力的。


たった一つだけ。

御主人様が心や脳内にいらっしゃることだけ。


御主人様って、映画のキャラクターなら絶対ダークサイドだと思う…笑


そして私もとっくにそちら側へ堕ちてる…

抗ってるフリをしても、本当は手遅れなこと。

頭の隅っこで理解しているのです。


昨日、ご主人様に、口が好き、キスが好きって言って頂きました。

嬉しかったです…ありがたいです。

でも…

キスは、御主人様とのキスが好きな私は…

お返しの言葉に詰まってしまうのでした。


ご主人様とのキス。

御主人様とのキス。


ああ。人生のおかず。。