すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

伝えたこと

10月15日

今日は途中まで調子良くやっていましたが、

午後には猛烈な眠気に襲われ、注意力散漫な時間を過ごしました。


昨夜のこと。

何だったんだろう…


御主人様と久しぶりにお話できて。

名前を呼んで頂いて。

肉便器って俺に呼んで貰えて、有難いね?

って言われて。


私は何て言ったんだっけ。

確か

「私は自分の性癖より、御主人様の快楽より、人の弱さが恐ろしくて」

「アカウントを削除して、真っ白な状態になってから少し落ち着いたらまた御主人様を探します」

「その時本当の意味で御主人様の女に、所有物になれますように」

「最後にキスがしたかったです」

「ずっと忘れません」


そう、こんな感じで送ったのが3時くらい。

そこから急いでアカウントの削除をしようと思ったんだけど、やり方が分からなくて手間取って笑、5〜6分かけてアカウントを消して、、


今日、サイトを見たら、御主人様はいつもの待機メッセージでお部屋を立てていました。

怒ってるかな…

呆れてるかな…

それより、昨日の人はどうなったんだろう…


知る由もないのですが…


さて…私はこれからどうしましょうね。