すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

おかず

10月4日
今日は睡眠不足の体に鞭を打ち、
なんやかんやでやり過ごした1日でした。

最初のご主人様、2番目のご主人様と出会い、別れた時に思っていたこと。
それは、こんな気持ちにさせて頂いて、有り難いなぁ、ということです。
悲しくても、この悲しみを味あわせてくれて、有難いじゃないか、
私の人生も少しばかり面白くなってきた、
人生のスパイス、はたまたおかずになったこの出会いに、感謝したいな…と。

そんな風に思うことで、自分自身を励ましてきました。

御主人様との出会いも、人生のおかずです。
とても美味しいおかず。
忘れなければ、思い出すことが出来れば、
一生、腐ることのないおかずなのです。
私の人生に、甘さや塩っぱさを与えて下さったことに、感謝しています。