すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

願望

ぴったりハマる鍵と鍵穴。

御主人様はそう仰いました。

出会えて良かったね、と。


セックスする相手ならいた、そうです。

つまり、それだけの相手には、もう、魅力を感じてないってこと…ですよね?


私は…もう一度会って、キスして、御主人様を味わってみたい。

これで最後っていう思いで、向かい合って見つめたい。

御主人様の声に、心を震わせたい。

脳が痺れるあの感覚を…最後にもう一度味わいたい。

そう伝えたい。


でも、それって

御主人様からしたら、

「セックスだけしたい」

そう聞こえますよね。

じゃあ、全然、駄目ですよね…。


戻れる勇気もない…