すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

甘やかし

10月7日

今日は普通の一日でした。

仕事を淡々とこなしていました。

御主人様とやり取りしている時は…

仕事に集中出来ていなかったな、と

改めて実感しました。

生活のメインが、御主人様。

あとはオマケ。


今日も御主人様はお相手を募集していらっしゃいます。

その事実にホッとするのでした。


お別れした途端、だらしない人間に戻った私。

お菓子も食べちゃってすぐお腹出るし、

下着も上下バラバラでもいっか〜

洋服も、その辺にあったやつ。

メイクも、マスクあるし。

なんて調子で、酷いものです。


お風呂だってしんどかったら明日の朝入れば良いじゃん〜という有り様です。ひどい。


でも、やる気の出ない今は、仕方ないのかもと自分を甘やかす私なのでした。