すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

日記

9月29日


今日は、寝坊から始まった1日でした。

起きたら出発時間の4分前で。

昨夜、お風呂も入らず寝落ちしてしまって…


というのも、昨夜は御主人様からのご命令で野菜オナニーをして、中断後、ミネストローネを作って(野菜は別)、前のご主人様から連絡が来て…と色々な対応に追われていたからです。


生まれて初めて野菜オナニーをしたのですが、ヘタを切って良いのか?とかどうでも良い事を考えたり、切った後も間違えてたらどうしようと思ったら笑いが込み上げてきました。

御主人様にご命令頂いていたのに、、

テンパると笑ってしまう私です。