すみれのブログ

新米サブミッシブ女がこっそり書いている日記

天国と地獄

9月30日

今日は月末。1番忙しい日なので、とても疲れました。

目がしぱしぱします。


昨夜はタイトルの通り、天国と地獄を味わったのでした。

御主人様に下着を褒めて頂き、会話の中で「お前に触れたい」なんて言って頂き、甘いやりとりにうっとりしていました。

セックスしたいと言われたので、私もしたいです、とこたえました。

性欲の強さを指摘されたので、

「御主人様が好きだからですよ」と言ってしまったのでした。

これには自分自身、少し驚きました。

あっ、言っちゃった、と思いました。

言葉ではっきりとお伝えしてこなかったので…

言ってから、自分の気持ちを自覚して、こそばゆい気持ちになり、脳内でお花がふわふわと飛び始めました。

そっか…私は御主人様が好きなんだな…

ちゃんと、好きっていう気持ちがあるんだ…

脳内ではgot to be realが流れるのでした。


しかし、人生も主従もそんなに甘くなく…

ここからまさかの展開に発展するのでした。


「前の男も好きでしょ」と御主人様。


ああ…何故好きなんて言ってしまったのでしょう。

椎名林檎嬢の言葉を拝借すると、

「好きとか嫌いとか」は滅びの言葉なのに…


御主人様は好きを試したい方なのに。


過去の人ではなく、御主人様が好きであることを証明しなくてはいけないのですが…

私の頑固な性格のせいで、更に泥沼化してしまったのでした。

御主人様を怒らせ、悲しませてしまいました。

私は喜んで頂く為に存在しているのに…

自分はやっぱり主従に向いてないのかな、と落ち込みました。


今日、反省していることを伝え、仕事後でボロボロの姿ではありますが、動画をお送りしました。全然駄目って言われるかもしれません…

でも何もしないよりいいかなと思っています。。